あそこの臭い(デリケートゾーン)をなくす方法&対策

あそこの臭い(デリケートゾーン)って、気になりませんか?

私はすごく気になっていて。

あそこのニオイって、実は自分でも自覚症状があるんです。

◎おしっこをした後(特に家や完全個室のトイレ)

◎脱いだパンツをかいだ時

◎生理前や生理中はいつもに増して臭う


特に、トイレでおしっこをした後は
自分でもクサイ!ってすごく感じる事が多くなりました。

友人宅でトイレを借りた時など、ニオイが残っていないか?
後から心配になる事も。


結構私の中では深刻な悩みで。

婦人科系の病気も特に問題ないし。

そんな訳で色々と自分なりに色々と調べて
局部専用のせっけんを使ってみたんです。

それが、薬用イビサソープ


>>>デリケートゾーン専用せっかん【薬用イビサソープ】  


そしたら、クサイ臭いが消えたんですヽ(*´∀`)ノ

なんだよ〜、もっと早く使っていれば良かった(。>ㅅ<。)


あそこの臭いの原因って、汗と雑菌だったって知ってました?


今までついつい臭いを消し去りたくて
せっけんでゴシゴシ洗っていたんです。

でも刺激が強いせっけんで洗うと
なんと!局部を清潔に保ってくれる作用がある常在菌まで殺しちゃって
その結果悪い菌が繁殖して臭いが増しちゃうんですってヽ(´Д`;)ノ


まさに悪循環。


後、ワキガの人はあそこ(デリケートゾーン=陰部)も
臭いそう。

すそワキガっていうそうですが。← (知らなかった。)


それと、女性にも加齢臭があって女性ホルモンが減少してくると
ニオイがきつくなってくるそう。

私も42歳なので、それも影響していたかも。


でもでも、本当にそんな嫌な悩みから解放されるから
悩んでいる人は絶対に早く使ってみて♪

見た目や使い心地は普通のボディソープです。


? 2〜3プッシュを直接手で陰部に塗る

? 3分間放置

? お湯で洗い流す


ゴシゴシ洗わなくていいんです。


嘘みたいだけど、これだけで時間が経っても
あの嫌な臭いがしなくなるんです。

生理中の嫌な臭いも消えました♪


私にとって、この悩みから解放されたのは
本当に画期的なことo(^▽^)o



イビサソープには薬用成分が配合されていて
医薬部外品としてちゃんと厚生労働省に認可&登録もされているので
安心なんです。


1本5800円と高めですが、定期購入だと3470円と
お得になります。

クレジットで購入すると一番お得なので
詳しくは公式HPをチェックしてみて下さいね。

あそこ(デリケートゾーン)の臭いに悩んでいる人は
本当にオススメです。

>>>デリケートゾーン専用せっかん【薬用イビサソープ】