2018年5月3日放送の日本テレビ系「得する人損する人」にてベルタ酵素ドリンクが紹介されていました

2018年5月3日放送の日本テレビ 「得する人損する人」にて
ベルタ酵素ドリンクが紹介されました!

私が妊活中からずっと愛飲している
ベルタ酵素ドリンク

ラクに痩せられる!とテレビで紹介されていたんです。


きゅうりダイエットの特集だったんですが
そのきゅうりに含まれる
「ホスホリパーゼ」 という成分が
ダイエットにすごく効果があるんですって。


ベルタ酵素には
「ホスホリパーゼ」が
しっかりと含まれていて
ラクに痩せられる!と話題になっているんです!


このベルタ酵素、妊活や産後ダイエットにも
愛用されるほど安全面でも優れているんですが
もちろん通常ダイエットとしても大人気で
数ある酵素ドリンクの中でもロングラン商品なんですよ。

最近でも、あらゆる雑誌でも紹介されています。



(andgirl)



(LEE)


これから夏に向けて、私もベルタ酵素
本格的なダイエットに取り組んでみようと思います(*≧∀≦*)


私の妊活中の記事はこちらに載っていますよ。