3歳お誕生日プレゼントにボーネルンドの三輪車がお勧め

3歳のお誕生日プレゼントに、ボーネルンドの三輪車を買いました。


ボーネルンド 三輪車 ペリカンハンドル赤


とにかくデザインが可愛いです。

それに安全面も保証されているボーネルンドのものだから
安心して子供を乗せられます。


ちなみに↑の写真は、3歳記念にライフスタジオに
持ち込んで撮ってもらったものです♪



息子は買ってから半年ぐらいはペダルに足が乗せず
地面を蹴って乗っていました。


まるで、ストライダーの様に常に蹴ってました(笑)


でも3歳半ぐらいになる頃には、自然とペダルに足が。

そして最初は背中を押してサポートしていましたが
だんだんと自分の力でこげる様になってきて。


今では、家から10分ぐらいのスーパーまで
三輪車をこいで行っていますよヽ(*´∀`)ノ

方向転換もすごく早い(笑)


シンプルながらも、耐久性や安全性にも優れていて◎






3歳ぐらいからがちょうどいいと思いますが
男の子でも女の子でも選ばず乗れると思いますよ。


息子ももう少しで4歳。

さすがに白いタイヤの部分などは汚れが目立ってきていますが
もう少し乗り続けてもらおうと思いますヽ(*´∀`)ノ

ボーネルンド 三輪車 ペリカンハンドル赤