妊娠してからの便秘も無事に解消できて出産に臨みます!!

妊娠してから急に便秘になってしまい
かなり悩まされましたが・・・

途中でカイテキオリゴの事を知り、ずっと飲み続けた結果
快便になりました(^_^)v

>>>カイテキオリゴをチェックする


妊婦さん様のページもありましたよ♪


このカイテキオリゴは、東尾理子さん(ひがしおりこ)も
妊婦の時に同じく便秘になやまされ飲んでいたもので
薬ではないので普通の人だけではなく、妊婦や赤ちゃん子供が
飲んでも安心&安全なものなんです。


1日1杯を牛乳やヨーグルト・
コーヒー(妊婦はカフェインがダメなのでそれ以外の方向け)
など好きな飲み物や食べ物に混ぜるだけ。

私は朝のヨーグルトに入れて食べるのがお気に入りです☆



お砂糖の1/4の甘さなので料理にも使えるんです。

効果が出るまで個人差はありますが、私の場合は
2週間目から自力で出る様になりました。

それまでは、妊婦が飲める薬(マグミット)を併用していたんですが
それでも毎日飲んでいたのが⇒2日に1日⇒4日に1回
ついには薬に頼らなくてOKになったのが嬉しくて(^_^)v

自力で久しぶりに出た時は、感激ものでした〜(T_T)


そんな訳で、このカイテキオリゴ糖のおかげで
無事に便秘を解消して後3週間後に控えた
出産に臨めそうです♪

>>>カイテキオリゴをチェックする