赤ちゃんと子供の便秘を治すカイテキオリゴ糖

赤ちゃんや子供の便秘を解消して、痛くなることなくうんちが出る
カイテキオリゴ糖

>>>赤ちゃんや子供も便秘に効くカイテキオリゴ糖

モンド・セレクション金賞を5年連続受賞している、日本で一番売れているオリゴ糖なんです。


3歳になった子供が最近また便秘で(>_<)

やっともよおしても、なかなか出なくて。

何度も力んではダメで、そのうちグッタリしての繰り返しで。


本当にうんちが出なくて辛そうだったので
久しぶりにカイテキオリゴ糖を飲ませてみたんです。


そうしたら、これが効果抜群で(*≧∀≦*)

2日経った頃から、ほぼ毎日苦しむことなくうんちが出るようになってきたんです。



思い返せば赤ちゃんの頃から便秘気味だった息子。


私も長年便秘で、このカイテキオリゴ糖を飲むようになってから
やっとやっと出るようになって。


赤ちゃんでも安心して飲ませられるという事で
湯冷ましに溶かして飲ませていたんです。


そうしたら本当に出るようになってきて。


いつの間にか便秘も解消されたものだと思って
飲ませるのをすっかり忘れていたんです。


最近の息子、大好物のヨーグルトを食べると
きまって便秘に(-.-;)


なんで?なんで?
ヨーグルトって便秘に効くんじゃないの???


と不思議に思い調べたら・・・

①菌が合わないと腸の働きをかえって妨げること

②日本人にはヨーグルトに含まれている酵素を分解する力が元々少ないこと


などが分かりました。

ヨーグルト色々と変えても、やっぱり便秘は治らず。


しばらく食べさせないで様子をみたんですが、やっぱり出にくいみたい。


じゃあ、どうしよう???

と悩んだ結果、ヨーグルトにカイテキオリゴ糖を入れて食べさせたら・・・


ビックリ!!

その日の夜に、ビックリするほどのうんちが出たんです(*゚▽゚*)


それも全く痛がることも、軟便になることもなく。

スルスルスル〜っと◎



という訳で、息子も毎日大好きなヨーグルトを食べれ
しかも便秘も解消し
やっとやっと我が家の便秘騒動も落ち着きました。


カイテキオリゴは通常スーパーで売られている様なオリゴ糖とは違い
全く不純物が入っていないんです。

原材料は北海道のテンサイや牛乳などから抽出されたもの。

(牛乳アレルギーの人は気をつけてください)

だから、赤ちゃんでも安心して飲ませられるんです。


味もお砂糖の四分の一の甘さで、加熱もOK。

離乳食のおかゆや蒸しパンにも入れられて便利なんです。


もちろん息子の大好物のヨーグルトとも相性抜群◎


お値段も1袋(約1ヶ月分)で定価2,838円(税別)とリーズナブルなのも
助かっています。


>>>赤ちゃんや子供も便秘に効くカイテキオリゴ糖